コンテントヘッダー

御在所ロープウェイに行ってきました

こんにちは (・Д・)ノ

小牧岩崎店の木下です。


小牧店のブログには久々登場です。


先日のお休みに

姉夫婦と母たちと

御在所に紅葉を見に行ってきました

1511184058851.jpg

まだまだ微妙な感じでしたが

すっごく寒かったです。

1511184066790.jpg

曇りだったのであれですが

天気が良ければ名古屋も見れるようです。


それでは今日はこの辺で失礼しますね( ̄^ ̄)ゞ

コンテントヘッダー

柴犬 シャンプーセット 小牧岩崎店 石神 100463043


こんにちは(^∇^)ノ

トリマーの石神です。

今回のトリミングブログは、

柴犬の

サスケ君です♡

IMG_3339.jpg


シャンプーセットで

モコモコになりました!

お顔周りが苦手ですが、

がんばってくれました!!

トリミング後は、
寝ころんでお腹出してリラックスポーズでした((笑)♡♥♡

またのご来店お待ちしております。


コンテントヘッダー

Mシュナ 5mmシュナカット 小牧岩崎店 西 100462475



こんにちは!小牧岩崎店、西です。

今日のトリミングブログは、Mシュナウザーの空(くう)くんにお願いしました!

IMG_3113.jpg


前回と同じく、体は5mmのバリカンでスッキリとし、
足はバランスを見てカットしています。

写ってないですが、尻尾は丸く作ってあります!

お顔も5mmシュナカットで、サイドをスッキリさせ、お鼻の丸さが際立つようにしました。

そして、今回はお耳にもバリカンを入れて、かなりボリュームを落としています!

お耳だけでだいぶ印象が変わりますね(。>ω<。)ノ

また次のトリミングも頑張ろうね、空くん((^∀^*))


IMG_3110.jpg


最後に、可愛いぺろりん空くんを載せて、今日のトリミングブログは終わりですヾ(o´∀`o)ノ

コンテントヘッダー

初めての動物園

こんにちは 小牧店の松尾ですヽ(*´∇`)ノ

先日、1歳8か月の息子を連れて、家族で初めての動物園に行ってきました(^O^)
動物が好きな息子で、キリンやビーバー、コアラやゴリラなどを見て、はしゃぐ息子・・・ワーイε=ヾ(*・∀・)/

中でも息子のお気に入りだったのは、トラとユキヒョウで、トラやユキヒョウがこっちを向くたびになぜか爆笑してました(*´罒`*)

こんな感じで初めての動物園は息子の成長が改めて感じられる日になりました(●´艸`)

IMG_2156.jpg
コンテントヘッダー

11月ですね~((-。-;))

どうもこんにちはこんばんは

小牧店の吉野です。((´・ω・`;))

11月だんだん寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気をつけましょう((((;´・ω・`)))うぅ・・寒い

では今回も可愛いワンちゃんを紹介します。
IMG_2653.jpg

お問い合わせ番号:112046
ミニチュアダックスちゃんです(´∀`*)

マイペースで最近はよく布団にもぐっておやすみしている、男の子です。(゚∀゚)

まだ他にも色々な種類のワンちゃんがいるので是非会いに来てくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

さて今回はこれくらいで失礼します。

吉野でした。Σ=((=ε=))ヘックシュン!
プロフィール

ワンラブ小牧岩崎店

Author:ワンラブ小牧岩崎店
ワンラブ ディスワン小牧岩崎店 from 2012
愛知県小牧市小牧岩崎山前土地区画事業地内68街区1-1
ホームセンターバロー小牧岩崎店内
℡0568-43-2220

店舗の紹介はこちら

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR